てぃーだブログ › 釣りはロマン。いやタマン!(がんばろう~!日本!) › 海の話 › 48.<びっくりした光景>

2011年02月08日

48.<びっくりした光景>

以前、といっても7.8年前くらい。
いつも行っている本当南部の釣り場に行って、
すごい物を見た。

慶良間諸島でもないのに、
なんと、クジラが二頭、
約100m先を、悠々と泳いでいくではないか。

これには、感動した~。

初めは、なにやら大きくて黒い物体が浮いているのかと思った。
でも、頭から潮を吹いたので、クジラだとわかった。

海に行くと、感動的なシーンをちょくちょく見る機会がある。

それも、釣りのお土産の一つかもしれない。




やっと、明日、雨、嵐でなければ、
今年初めての、釣りに行く予定だ。

やったー、初釣りだー!!。

当然、ルアーフィッシングです。

ルアーは、ブルースコードの予定です。



にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



同じカテゴリー(海の話)の記事
60.<サザエ>
60.<サザエ>(2011-05-25 12:28)

56.<いい天気>
56.<いい天気>(2011-03-10 21:05)

46.<漁火>
46.<漁火>(2011-02-01 12:35)

45<賢い鳥>
45<賢い鳥>(2011-01-31 22:10)

36.<穴場とは。>
36.<穴場とは。>(2010-12-30 15:28)

35.<釣り場>
35.<釣り場>(2010-12-29 15:28)


Posted by ハッピーランド at 18:18│Comments(2)海の話
この記事へのコメント
初釣り

頑張ってくださいね〜 ^^v
Posted by ブラウントラウト at 2011年02月08日 18:25
ブラウントラウトさん、ありがとー。
がんばってきまーす。というか、楽しんできまーす。
報告は、ブログで。
Posted by ハッピーランドハッピーランド at 2011年02月08日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。