2011年02月16日

49.<のどか>

のどかな、釣りの風景。

その日の午後は、私の初釣りだったが・・・

なんの当りも無い。

というか、波に悩まされた。

何度もルアーを根掛かりさせては、

波と格闘して、紛失せずに済んだ。

この場所は、波が荒いと難しいポイントだ。

シジャー(ダツ)が一匹、波間を飛んで行った。

1時間半くらいで、あきらめて退散した。

夕方の空は綺麗だった。

釣り人が、のんびり糸を垂れていたので、

写真に撮った。

のどかな風景だった。


「夕焼けの中の、釣り人と飛行機」49.<のどか>

49.<のどか>



(画像をクリックすると拡大します)





にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



同じカテゴリー(釣りの話)の記事
72.<釣り初体験>
72.<釣り初体験>(2012-04-24 12:21)

69.<12月釣果>
69.<12月釣果>(2011-12-10 21:28)

68.<凪の奥武島>
68.<凪の奥武島>(2011-11-14 12:04)

67.<釣り影参上>
67.<釣り影参上>(2011-10-14 18:06)


Posted by ハッピーランド at 18:00│Comments(2)釣りの話
この記事へのコメント
飛行機?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年02月17日 13:09
失礼した。
飛行機が映っている方の写真をアップする予定が、
ちがうやつをアップしたようだ。
アップアップ。
Posted by ハッピーランドハッピーランド at 2011年02月17日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。