2011年11月14日

68.<凪の奥武島>

11/12(土)の朝、
久しぶりに奥武島に釣りに行った。

前日にワームを買ったので、
底引きをしながら、チンを狙ってみたかった。

島に渡って、漁港でやってみることにした。

夜明け前の6時頃、まだ暗い中、
あっちこっちの方向にキャストして
探ってみたものの、何の当りもなし。

やっと一匹だけ連れたのは、
足のサイズくらいのミーバイ。

チヌ狙いなので、リリースし、
橋を渡りなおして、本島側の浅瀬を狙ってみた。

そこでは、ボラがときどきジャンプしているので、
ガーラがいる様子。

でも、俺はチヌ狙い。

せっせとキャストしたが、
でも、やはり当りなし。

その日の、朝焼けが、やけに綺麗だったので、
携帯で、写真に撮ってみた。

ほとんど波もなく、(なぎ)だったので、
チヌ日よりではないみたい。

それだけが、収穫。



68.<凪の奥武島>

68.<凪の奥武島>









にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



同じカテゴリー(釣りの話)の記事
72.<釣り初体験>
72.<釣り初体験>(2012-04-24 12:21)

69.<12月釣果>
69.<12月釣果>(2011-12-10 21:28)

67.<釣り影参上>
67.<釣り影参上>(2011-10-14 18:06)

65.<また奥武島>
65.<また奥武島>(2011-06-21 18:07)


Posted by ハッピーランド at 12:04│Comments(1)釣りの話
この記事へのコメント
久々の更新ですね。釣りブログなので釣りに行かないことには更新しずらいっすか?話し変わりますが、久々に寿司食べ放題に行ったら寿司ネタの質が下がってしまってガッカリしました。値段は安くはなっていましたが・・・不況?震災?の影響でしょうか?
Posted by yumayuiyositaka at 2011年11月16日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。