てぃーだブログ › 釣りはロマン。いやタマン!(がんばろう~!日本!) › 釣りの話 › 26.<ペットボトルロケットで・・>

2010年12月15日

26.<ペットボトルロケットで・・>

ペットボトルロケットが流行ったとき、ふと、考えたのは、
「釣りに使えないかな?」ということだった。

沖合に向かって飛ばし、そのままウキとして使えば、
磯釣りなのに、沖釣りができるかもしれない。

磯から、グルクン釣りや、その他の大物釣りまで、
ロケットで狙ったら面白いかな~??!

と思ったけど、まだ実験はしていない。

いつか試してみたいな~と、思っているけど、

まだその情熱はない。

だれか試した人いないかな~???。




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣りの話)の記事
72.<釣り初体験>
72.<釣り初体験>(2012-04-24 12:21)

69.<12月釣果>
69.<12月釣果>(2011-12-10 21:28)

68.<凪の奥武島>
68.<凪の奥武島>(2011-11-14 12:04)

67.<釣り影参上>
67.<釣り影参上>(2011-10-14 18:06)


Posted by ハッピーランド at 12:28│Comments(1)釣りの話
この記事へのコメント
はじめまして、同じ事考えましたが、ペットボトルロケットは意外に速くとぶので、糸がリールから出ていく時とガイドにラインが絡んだらと考えたら、恐ろしい結果が目に浮かび、その実験は温めたままなんです。進展ありましたら、吉報お待ちしてます
Posted by とぅとぅまん at 2010年12月15日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。