2011年03月10日

56.<いい天気>

いい天気が続くと、のんびりと釣りに行きたい。
と切に思う。

でも、実際に釣りに行くと、
のんびりなんてしていない。

せわしなく、あれこれと仕掛けを変えたり、
あちこちと歩きまわったり、
結構、忙しい。

自然の中で、自然を相手に、四苦八苦している時、
それは、私服の、じゃない、至福の時である。

あ~~、釣りがした~い!




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



同じカテゴリー(海の話)の記事
60.<サザエ>
60.<サザエ>(2011-05-25 12:28)

46.<漁火>
46.<漁火>(2011-02-01 12:35)

45<賢い鳥>
45<賢い鳥>(2011-01-31 22:10)

36.<穴場とは。>
36.<穴場とは。>(2010-12-30 15:28)

35.<釣り場>
35.<釣り場>(2010-12-29 15:28)


Posted by ハッピーランド at 21:05│Comments(2)海の話
この記事へのコメント
初コメ失礼します。あとコメ遅くなってすみません。
どうしたんですか?いそがしいんだったら
さっさと終わらして釣りに行きましょう\(^-^)/
Posted by そ~ら at 2011年03月15日 18:30
3/13家族で残波岬に行きました。そしたらなんと群れでザトウクジラがいました。一瞬で1km先まで行ってしまいましたが、15分ほどダイブやひれをばたつかせて色々な動きを見せてくれました。自然の雄大さにびっくりしました。
※釣り糸はいつも回収して帰るようにしようと改めて感じました。
Posted by 兼島 広樹 at 2011年03月23日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。