2011年04月07日

57.<コスモス?>

知念の海にアーサを採りに行った。

その帰り、きれいなコスモスがあった。

花には、詳しくないが、多分コスモス。

コスモスって、確か秋桜って書くと思う。

春に咲いていたら、春桜?

春に咲く桜って、桜じゃん!

にたような気温だから、花も間違えるのかな?

57.<コスモス?>






にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



同じカテゴリー(海にまつわるあれこれ)の記事
66.<てんぷら>
66.<てんぷら>(2011-06-28 15:28)

55.<山羊がいた>
55.<山羊がいた>(2011-03-03 21:28)


Posted by ハッピーランド at 23:47│Comments(2)海にまつわるあれこれ
この記事へのコメント
私もチューリップくらいしかハッキリわかりませんが・・・見た感じコスモスっぽいですね。ようやく春の気配が漂ってきましたな~
Posted by yumayuiyositaka at 2011年04月15日 08:24
チン ポッパー の検索できました

この花は間違いなくコスモス

最近は季節関係ないですよ
Posted by へご兄 at 2011年05月07日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。